http://akaibaketu.blog42.fc2.com///バケツ日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/12/23 (Fri) ホワイトハーブまだー?
ランク9薬草学

ホワイトハーブならハーブ豚~
と言うわけで雑草招来。
早速剥き…いや抜く事に…
もう薬草は採れない


うちのブタさんは必要な時に限ってホワイトハーブをくれません。
てゆうかベースハーブばかりですかっ!
たまに抜けるブラッディハーブも今の私には何のトレーニングにもならず。

~ホワイトハーブが抜けないブタはロハの豚だ~
只じゃ有りません。570円です!

誰か私をダンジョンに連れて行って…






っペッカD
ここしか生えてるの見たことがありません
人が集まってるところで募集してみそ
なんかイベントがあったらその後に誘うのもいいかな?
え?何が言いたいか?だって?
近日行われるイベントっぽいのは・・・
まあ○婚祝いみたいにみんなでDいくとかね
白い人の場合、みんなからペッカペアがんばって言われてた
まあ、なんか変みたいになってるが、暇人なので言わないで^^;
2005/12/23 00:53 | URL | ウェポン [ 編集 ]

あれかな…ソルさんの結婚式の二次会で?w
「二次会:ペッカD」みたいな感じでw
あとG3でペッカ逝くらしいからそれに便乗とか?(通常なのか…?)てか質問が。Ghost Swordがないとゴーストに攻撃効かないんだよね?(持ってないょ…)
2005/12/23 01:46 | URL | 賞姫 [ 編集 ]

なぜか名前が変わっとる…上のコメントオレねw
2005/12/23 01:47 | URL | 賞姫 [ 編集 ]

賞姫…姫?
ゴーストソードは材料を現地調達でハンディークラフトで作ります。
材料はゴーストの液体(だったかな?)と安い皮紐。

ハンディークラフトスキルランクがDかCじゃないと作れないとか…
まぁCの人も結構いると思うのでいく前に要確認ですね。
2005/12/23 21:15 | URL | バケツ [ 編集 ]

ゴーストは、ゴーストソードじゃなくても倒せるよ

ボスに使うんだな

ゴーストソード以外全部1になるからね・・・

あと安い革紐は、大量輸入したほうがいいな
2005/12/23 22:08 | URL | ウェポン [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://akaibaketu.blog42.fc2.com/tb.php/2-1f910db1

♪BGM

©Plug-in by PRSU

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

赤いキツネ

Author:赤いキツネ
コメントにリンク張るの禁止。

ET=エリンタイム
RT=リアルタイム
鯖(サバ)=サーバー
クラ(蔵とか倉とか…)=クライアント
L●P=Life●Potion
S●P=Stamina●Potion
M●P=Mana●Potion
例)M30Px30=Mana30Potion30個
POT=Potion(ポーション)
緑草=ベースハーブ(グリーン)
赤草=ブラッディハーブ(レッド)
黄草=サンライトハーブ(イエロー)
青草=マナハーブ(ブルー)
金草=ゴールドハーブ
白草=ホワイトハーブ
橙草=マンドレイク(オレンジ)
紫草=ポイズンハーブ
(バイオレット=スミレ色≒紫色)
像草=解毒草(アイボリー=象牙色)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



