http://akaibaketu.blog42.fc2.com///バケツ日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2005/12/25 (Sun) 魔法演奏
今日はソルちんとピンキーさんの結婚式。
前日に招待状を貰っていたので早速協会へ…
時間前という事でみんな集まってました。(SS取り忘れた;;)
予定時間過ぎてもなかなか始まる気配なし。
ヒマなので銀行へ荷物整理。

とか言ってる間に式が始まったらしいが…
何故だれも教えてくれないのだ!?
このハクジョウモノドモがっっっ
取り合えず招待状があるから途中参加…しようとしたがすでに終わっているか予定されていないと。(さらにSS忘れ)
見たかったな…結婚式。


それはまぁおいといて。
SKILL LEVEL UP Playing Instrument Rank 9

魔法演奏可能ランクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んじゃま早速演奏~

赤いキツネの演奏でWillが1上がった。

Will+1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

( д) ゜゜
その後判った事:魔法演奏の効果は演奏の失敗、成功に関わらずランダムで発生する。
て事は+1意外もあるのかな…?
まさかコレからランク上げる毎に+1されるとか…?
演奏ランク1でようやく+10ですか?
地味だ…地味すぎる。これじゃネタ以外の何者でも…ネタかっネタなのかっ
コレは極めるしか!!

【イ○ェカ楽団】λ........






まぁゆっくりあげていきましょうや
努力はいつか報われるはず!!
2005/12/25 12:45 | URL | ウェポン [ 編集 ]

なっ・・・なんてこった!
キツネさん居なかったのか・・・。
これはポンが責任取って結婚式やるしか(ぇ
魔法音楽おめでとうございます。
音楽知識が何故か9のそるでした。まる。
2005/12/26 02:48 | URL | そる [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://akaibaketu.blog42.fc2.com/tb.php/4-44f51969

♪BGM

©Plug-in by PRSU

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

赤いキツネ

Author:赤いキツネ
コメントにリンク張るの禁止。

ET=エリンタイム
RT=リアルタイム
鯖(サバ)=サーバー
クラ(蔵とか倉とか…)=クライアント
L●P=Life●Potion
S●P=Stamina●Potion
M●P=Mana●Potion
例)M30Px30=Mana30Potion30個
POT=Potion(ポーション)
緑草=ベースハーブ(グリーン)
赤草=ブラッディハーブ(レッド)
黄草=サンライトハーブ(イエロー)
青草=マナハーブ(ブルー)
金草=ゴールドハーブ
白草=ホワイトハーブ
橙草=マンドレイク(オレンジ)
紫草=ポイズンハーブ
(バイオレット=スミレ色≒紫色)
像草=解毒草(アイボリー=象牙色)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



