http://akaibaketu.blog42.fc2.com///バケツ日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/02/20 (Mon) TOEOOβ
はい。ここ2~3日薬草採取もせず何していたかと言うと。
言わずもがなTOEOOβで遊んでました。
いや、木曜に開いたんだけど最初はすぐ飽きるかと思っていたんだよね。
それが、剣士でLv20まで上がったら裂空斬覚えてコレがまた楽しくて…
やっぱテイルズシリーズ最高す。

あ、でも月曜は生産日だから調合しないと…

というわけでTOEO課金されるまでログイン率激減するかも~
そういえば新入隊員が2~3人増えたとか…
いつか顔合わせしたいんだけどそういうの難しいかな~?
いろいろ話してみたいし~






元メンバとしても新メンバーは気になる所。
俺も会ってみたいカモ…。
2006/02/20 04:31 | URL | そる [ 編集 ]

TOEOどこ鯖かぬ?
ちらりと行こうと思ってるんで、会えたら遊びませぅ( ´ω`)
2006/02/20 08:55 | URL | 黒ウサギ [ 編集 ]

まくすうえるでおま。
上から2個目のサバですねん(というかサバ2個しかない
剣士で楽しんでますのだ
2006/02/20 22:46 | URL | バケツ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://akaibaketu.blog42.fc2.com/tb.php/42-a5c0027c

♪BGM

©Plug-in by PRSU

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

赤いキツネ

Author:赤いキツネ
コメントにリンク張るの禁止。

ET=エリンタイム
RT=リアルタイム
鯖(サバ)=サーバー
クラ(蔵とか倉とか…)=クライアント
L●P=Life●Potion
S●P=Stamina●Potion
M●P=Mana●Potion
例)M30Px30=Mana30Potion30個
POT=Potion(ポーション)
緑草=ベースハーブ(グリーン)
赤草=ブラッディハーブ(レッド)
黄草=サンライトハーブ(イエロー)
青草=マナハーブ(ブルー)
金草=ゴールドハーブ
白草=ホワイトハーブ
橙草=マンドレイク(オレンジ)
紫草=ポイズンハーブ
(バイオレット=スミレ色≒紫色)
像草=解毒草(アイボリー=象牙色)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



