http://akaibaketu.blog42.fc2.com///バケツ日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/02/21 (Tue) イルッル~
題名に深い意味はありません。ええ有りませんとも。
……タブン

20060221020432.jpg

( ´ω`)
20060221020406.jpg
20060221020353.jpg

まねっこ~

Luck100ですね~
特に頑張ってないけど・・・強いて言うなら全身盗賊で一回でもミスると即死しるこのステキなライフくらいかしらw

~毎度おなじみ~
調合ランク8のトレが…
緑205、赤205、青205、金205つまりファーストエイド205個作れば終わるのですよー






スタミナライフありがっとぅ

今日アルビ中で「バイオレット?ハーブ」ってあったんだけど、あれはなにかね?毒草かね?薬学無くても抜けるのかね?(疑問連打すまそ
2006/02/21 02:37 | URL | 黒ウサギ [ 編集 ]

ポーションありがちょ~

そしてptボーナスありがちょ~♪
もっと早くpt組んどけばよかった
なんて思った私でした
月曜はキツネっちを追いかけようかしら^-^
2006/02/21 07:37 | URL | ピンキー [ 編集 ]

…ん?俺の名前が出て…いや、気のせいか。

累計Lv341かー、すげー。
そろそろ転生…するべ…き…なのk……
うま……かゆ……
2006/02/21 19:04 | URL | イルッルー [ 編集 ]

と くろうさたん
バイオレットは毒草ですねん。恐らく金以外はランク無くても触れるかと~
てか触れれば抜けるからw
スタミナライフはこの先後2250個作るので…ちょっっっ2250っっっっ

と ぴんきぃ
POT…??何か渡したかしら?w
何も覚えとらん;;
今のランクでは月曜ならどこでも99%なので1ch以外のダンバにいるかと~w

と いるっる~
今の所40歳越えてもいい事ないですからねぇ
Lv上げるのがキツクてAPが足りなくなったら転生するって感じで良いのではないかと~
てか「かゆうま」お気に入り?

2006/02/21 23:14 | URL | バケツ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://akaibaketu.blog42.fc2.com/tb.php/43-c1a70ba2

♪BGM

©Plug-in by PRSU

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

赤いキツネ

Author:赤いキツネ
コメントにリンク張るの禁止。

ET=エリンタイム
RT=リアルタイム
鯖(サバ)=サーバー
クラ(蔵とか倉とか…)=クライアント
L●P=Life●Potion
S●P=Stamina●Potion
M●P=Mana●Potion
例)M30Px30=Mana30Potion30個
POT=Potion(ポーション)
緑草=ベースハーブ(グリーン)
赤草=ブラッディハーブ(レッド)
黄草=サンライトハーブ(イエロー)
青草=マナハーブ(ブルー)
金草=ゴールドハーブ
白草=ホワイトハーブ
橙草=マンドレイク(オレンジ)
紫草=ポイズンハーブ
(バイオレット=スミレ色≒紫色)
像草=解毒草(アイボリー=象牙色)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



