http://akaibaketu.blog42.fc2.com///バケツ日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/02/25 (Sat) TOEO
3月3日から課金1500円/30日のようですね~
マビに比べれば安いような気もするが、あちらは料理しかないからツマランですね。物価高いし。
というわけでマビに舞い戻り~

なにやら木曜にキア上、バリ上追加されて魔法楽譜販売が配置されたようですね~
効果はテイミングで近くにいるモンスターをペット化するとか…




………ほすぃ
これでクチチとフラソをペット化だー!!!
てコレ良く(wiki)みたらランク規制なしとか書いてあるではありませぬかっ!
つまりランク9から効果がありますよと。
キア上、バリ上でしか購入出来ないとなると…売れる?
少なくともペッカでは遊べそうですね。

……2~3本欲しいな。
いくらするんだろう。
ヽ(`ε´)/






楽譜売ってるのか。楽譜はどうかわからんけど、ぼったNPCらしいですな。通常楽譜がいくらかわからんけどテイミング効果がついてるならフレッタの型紙クラス(数万)とかいくのかな・・・・
2006/02/26 00:18 | URL | 黒ウサギ [ 編集 ]

バリ上…
ローストサハギンも見れず
ぼったNPCにも逢えず
ただただ、三階で回線切れ;;
ショックで逝きそうになりました…
今度はゲットするじょ
2006/02/27 00:46 | URL | ウェポン [ 編集 ]

上級は楽しい~ヨ
楽譜・・・私が見たのは4~5万Gだったような?
高い!!って思ってよく見なかったけど・・・
2006/02/27 07:27 | URL | ピンキー [ 編集 ]

あれ、テイミングはDKスキル・・・
勘違いかな?
やはりラットマン操って、蛇に挑ませるとかw
2006/02/27 12:36 | URL | 雪龍華 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://akaibaketu.blog42.fc2.com/tb.php/45-64cce55a

♪BGM

©Plug-in by PRSU

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

赤いキツネ

Author:赤いキツネ
コメントにリンク張るの禁止。

ET=エリンタイム
RT=リアルタイム
鯖(サバ)=サーバー
クラ(蔵とか倉とか…)=クライアント
L●P=Life●Potion
S●P=Stamina●Potion
M●P=Mana●Potion
例)M30Px30=Mana30Potion30個
POT=Potion(ポーション)
緑草=ベースハーブ(グリーン)
赤草=ブラッディハーブ(レッド)
黄草=サンライトハーブ(イエロー)
青草=マナハーブ(ブルー)
金草=ゴールドハーブ
白草=ホワイトハーブ
橙草=マンドレイク(オレンジ)
紫草=ポイズンハーブ
(バイオレット=スミレ色≒紫色)
像草=解毒草(アイボリー=象牙色)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



