http://akaibaketu.blog42.fc2.com///バケツ日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/03/03 (Fri) クララ・クロオーネ
20060303063001.jpg
このイラストを見て解る人お手上げ。


クララに誘惑クエが来たと言う事でサキュバスに連れて行く。
途中クララが数回倒れるが無事届ける(無事じゃねぇ!

クララの戦闘経験はまだ少ないようで、+1HITをしていないうえ、アイスカウンターもディフェンスで防がれていた。
オオカミ狩りで接近戦に慣らしたいと思う。(余計なお世話
ヴァルキリープロファイル-レナス-
3月2日はレナスの誕生日発売日~
早速仕事帰りに店に寄るが売り切れ御免。
人気アリスギだYO
注文してもいつ来るかわからんと回答される。
仕方ないのでネットで検索→なにやら得点付きを発見。
早速注文→6日~7日に届くらしい。
店舗ツカエネーw






イラスト・・・わかんネー
クララもクロオーネもレナスもわかんネー
ってクララは・・ギルメンなのかしら
まぁわかんないけど、かわいいイラストだに^^
2006/03/03 07:25 | URL | ピンキー [ 編集 ]

友達もヴァルキリー予約してたな…。
ん、俺?ヴァルキリー自体やったことn(ry
やってみたいんだけどな…(´・ω・)
2006/03/03 11:55 | URL | そる [ 編集 ]

ニーヴェルンヴァレスティー撃ちながら読んでた人(ぁ

グレース装備早く揃えたいなぁ( ´ω`)

あれ、まんまヴァ〇キリーだよなー・・・w(伏字イミナス
2006/03/03 12:06 | URL | 黒ウサギ [ 編集 ]

追記》クララは・・・・“リザレクター”・・・・・・なのかな?^^;
2006/03/03 13:18 | URL | 黒ウサギ [ 編集 ]

ふ…ははははっ!
我が名はレザーd(ry


…うん。ヴァルキリーいいよヴァルキリー。
はやくシルメリアでないかな…ウズウズ。

レナスの方は、条件厳しいからAエンディング見るには攻略サイト見る必要があるだろうなー…。
あぁ…俺もPSPほすぃ(´д`)
2006/03/03 14:36 | URL | Clses(イル) [ 編集 ]

そうか・・・
俺もヴァルキリーをひさしぶりにやりたいなぁ
2006/03/03 18:49 | URL | 武器 [ 編集 ]

>ピンキーどん
かわいいよね~
この絵は私が好きな絵描きの某TCGに出したイラストですねん。て、こいういうの出して良かったんだろうか
……

>黒いウサギさん
知ってましたね~
ちなみにこっちは「ヒーラー」ですねん。

>その他大勢(コラ
シルメリア欲しい~
とりあえずまだ触った事すらないPSP本体をゲットせねばww
2006/03/03 20:21 | URL | バケツ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://akaibaketu.blog42.fc2.com/tb.php/48-2d57dff4

♪BGM

©Plug-in by PRSU

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

赤いキツネ

Author:赤いキツネ
コメントにリンク張るの禁止。

ET=エリンタイム
RT=リアルタイム
鯖(サバ)=サーバー
クラ(蔵とか倉とか…)=クライアント
L●P=Life●Potion
S●P=Stamina●Potion
M●P=Mana●Potion
例)M30Px30=Mana30Potion30個
POT=Potion(ポーション)
緑草=ベースハーブ(グリーン)
赤草=ブラッディハーブ(レッド)
黄草=サンライトハーブ(イエロー)
青草=マナハーブ(ブルー)
金草=ゴールドハーブ
白草=ホワイトハーブ
橙草=マンドレイク(オレンジ)
紫草=ポイズンハーブ
(バイオレット=スミレ色≒紫色)
像草=解毒草(アイボリー=象牙色)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



