http://akaibaketu.blog42.fc2.com///バケツ日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/03/21 (Tue) The 5th Rank Herbalism
20060321065424.jpg
ようやこここまで来ました。

20060321065440.jpg
解毒草はランク6で判別可能ですよー

さて、今後調合にサンライトハーブの使用がトレにならなくなりました。
この先ランク5までは物凄いキツクなりますな~

薬草学にもサイラントのトレがなくなりました。
でも今回は解毒草10株出ればそれだけで終わりますね~
私の調査ではキア中、キア上で解毒草をよく目撃しました。
キア中1、中2ならソロも可能なんですがキア上は…
白草も欲しいけど解毒草採取もしたいし精霊の化石も…
やる事沢山~

キア上といえば某あん●ろ氏が鬼のようにキア上回っていますね。
彼も薬草学5~4のようですね~
私にはとても真似出来ないプレイングスタイルです。
まさに神ですな。
精霊の欠片が必要なのでバリ精霊ダンジョンに行きます。
つきましては手伝ってくれる方を募集します。
もちろん私が欲しいのは精霊の欠片だけなので鉱石が欲しいなら譲りますよ~
鉄鉱しか出ませんがw

キア中に行く人はぜひ私を連れて行って下さい。
キア上は完全に足手まといなのでペアとか無理です。
他に解毒草を目撃した方はどこにあったか教えていただけると幸いです。
スポンサーサイト






解毒草って「アイボリー」かぬ?それならアルビ、フィア中にもあった気がする‥‥たまにだけど(--;

サンライト終わって、次はマンドレイクかぬ~?
2006/03/22 02:05 | URL | 黒ウサギ [ 編集 ]

あれ・・・キツネさん精霊武器なかったでしたっけ?
遅い時間にログインですが、拉致ってくださいーw
ソロでルンダとか、ラビ回ると、途中であきらめる
時間になっちゃうので、最近はクマ狩りばっかです・・・;
解毒はアルビ中にもあったような・・・?
A氏は毎日キア募集しているみたいですが
先日の中華問題もあり行く気は無いっすねぇ(--;
2006/03/22 12:34 | URL | 雪龍華 [ 編集 ]

>うさうさ
やはり中級ですかにー
戦闘能力上げるしかないか…

>ゆきゆき
ラビは長くてカッタルイですねー
ルンダはラビの半分くらい?
毎日ルンダぐるぐるしてましたよー

精霊武器は持っていました。
でっかくてよわっちぃバスタードですが邪魔なので破棄しました。
てゆうか精霊が欲しいんじゃなくて精霊の欠片が欲しいのですよー
2006/03/24 00:42 | URL | バケツ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://akaibaketu.blog42.fc2.com/tb.php/55-2051c762

♪BGM

©Plug-in by PRSU

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

赤いキツネ

Author:赤いキツネ
コメントにリンク張るの禁止。

ET=エリンタイム
RT=リアルタイム
鯖(サバ)=サーバー
クラ(蔵とか倉とか…)=クライアント
L●P=Life●Potion
S●P=Stamina●Potion
M●P=Mana●Potion
例)M30Px30=Mana30Potion30個
POT=Potion(ポーション)
緑草=ベースハーブ(グリーン)
赤草=ブラッディハーブ(レッド)
黄草=サンライトハーブ(イエロー)
青草=マナハーブ(ブルー)
金草=ゴールドハーブ
白草=ホワイトハーブ
橙草=マンドレイク(オレンジ)
紫草=ポイズンハーブ
(バイオレット=スミレ色≒紫色)
像草=解毒草(アイボリー=象牙色)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



