http://akaibaketu.blog42.fc2.com///バケツ日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト
|

2006/03/29 (Wed) 火の無い所に煙は立たず。
ようやくここまでたどり着いた。

そして次の瞬間…

えーと…
ナニを考えているのですか?ネクは。
もっとバランスよく配置しろと。
野良でルンダ上が転がっていたので行って来ました。
PT内で何気に古い知り合いと鉢合わせ。
確かこの人も薬草やってるな…
とか思いつつキャラの上を見てみると…








「調合マスター ■x●」
ちょwww

気になったので聞いてみました。
Q:いくら使いました?
A:1000万くらい金草に~
(; д)  ・ ・

Q:それでいくら稼ぎました?
A:800万かな~
(差し引き-200万)
(; д)   ・ ・


案の定調合は完全赤字で商売にならないようです。


ルンダ上攻略時間:
1F=約1時間
2F=約30分
3F=約30分
4F=約1時間
合計約3時間。

ところで何で皆さん
レッドスケルトンパイレーツにアイスカウンターしてるんですか?
ディフェンスしてみた。
何故かこう時に限ってクリティカルヒット。
77のダメージをうける。(防御23、保護4、DEF9、カイト)
残ライフ2。

スケルトンパイレーツ同様の闘い方をしてみる。
普通に闘えた。
AIはスケパイ同等らしい。
が、タフです。
ものすごーくタフです。
部屋の中をぐーるぐるレッドスケルトンパイレーツを追い掛け回してました。

見物人A「なんだかキツネさんの戦い方みてるとマビノギがパズルみたいー」

……えーと。
そうなんですか?
スポンサーサイト






その人ならたぶんうちも知ってるかなw黒うさ商会は赤いキツネを応援します!!w

追》赤海賊はうちもIBカウンタでつ・・・最後ミル撃つけどw
2006/03/29 13:42 | URL | 黒うさ [ 編集 ]

調合マスターというとあの人かな・・・?
自分は大体の敵はARで倒します(ぁ
2006/03/29 17:55 | URL | そる [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


トラックバックurl

→http://akaibaketu.blog42.fc2.com/tb.php/59-0c3858cb

♪BGM

©Plug-in by PRSU

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

赤いキツネ

Author:赤いキツネ
コメントにリンク張るの禁止。

ET=エリンタイム
RT=リアルタイム
鯖(サバ)=サーバー
クラ(蔵とか倉とか…)=クライアント
L●P=Life●Potion
S●P=Stamina●Potion
M●P=Mana●Potion
例)M30Px30=Mana30Potion30個
POT=Potion(ポーション)
緑草=ベースハーブ(グリーン)
赤草=ブラッディハーブ(レッド)
黄草=サンライトハーブ(イエロー)
青草=マナハーブ(ブルー)
金草=ゴールドハーブ
白草=ホワイトハーブ
橙草=マンドレイク(オレンジ)
紫草=ポイズンハーブ
(バイオレット=スミレ色≒紫色)
像草=解毒草(アイボリー=象牙色)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



